後少しで三男坊サンも1歳になります。

とにかくアッと言う間に1歳になってしまいますね。 少しは大人っぽくなりましたがまだまだ仕草が仔犬です。 少しはディスクドックらしくなってきたかなぁ〜 なんでもかんでも飛んでますけど・・・・・ 4歳になったクラッシュも頑張っていますよ〜 エルは基…

みんな元気です〜

今日は天気は良いけれど風が冷たい一日でした。 サンは今日もテンション高いです。 まずはサンから〜 続いてクラッシュ〜 何故かエルもヤル気満々〜 覚醒したか??? 只今、放牧中〜 にほんブログ村ランキング

FDS第一戦IN石狩大会!

今日はFDS−DiscDogGame2012第一戦石狩大会に参戦してきました。 昨日からの風が止まない中での競技でした。 クラッシュとサンでビギナークラスに出場〜 一週間まともに練習していなかったけど場慣らし的な感じです。第1ヒートは2頭共に…

色々疲れます〜

久々の更新ですがドックランも

ワンコ達のクリスマス

全国的にクリスマスですね。 そんなんで、うちのワンコ達にもたまにはごちそうをと思いランの帰りにスーパーで買い物をして遅い晩御飯となりました。 完成〜 といっても簡単な料理だけど・・・・・ このケーキはラッキーママさんからのいただき物です。 ラッ…

今年の初雪〜

久々の更新で〜す。 先日、札幌地方も10cmほど雪が積もりランも一面銀世界〜 でも、二、三日中には消えてしまいました。 エルのテンションもこの雪でマックスに・・・ エルの大好きなシーズンが到来です。 雪の上でクールダウン〜 チビすけのサンでしたが…

ドックランデビュー

本日の札幌地方は朝から良い天気でこの時期にしては暖かい一日でした。 今日はサンのドックランデビューです。 にほんブログ村ランキング

いや〜ブログの更新バタバタしていてサボってました。 その間に縁があって、またまた家族が増えました〜 (ティガパパさん撮影) 右側の子でサンといいます。 かなりのハイパーチビッ子です。 出産にも立会ってこの子を見てきましたが色んな意味で期待の出来…

明日は釧路へ

本日の札幌地方、朝からい〜い天気です。 明日からエルクラは釧路に遠征してきま〜す。 どうなることやら、頑張ってくれクラツシュ!! 久々の長距離だぞエル〜 詳細は後日に〜 にほんブログ村ランキング

エルも今日で2歳になりました♪

本日の札幌地方、朝から今一の天気です。 雨の降らないうちにラン出勤です。 ランに投入すると爆走モードに・・・ 飽きずに毎日よく走ります。 銀ちゃんは遊びたそうですがエルがのらない〜 モクには行くのかい 雨が降ってきたので休憩室で待機〜 さんざん走…

久々に暑い〜

本日の札幌地方は久々に暑い一日でした。 でも真夏ほどの暑さではありませんね、風が涼しいです。 エルはやはり突っ走っています。 何か探していますが・・・ 何の事はない日陰です。 スタッフ犬のハムどん、えらい!! クラッシュは何かを発見〜 ハイパー娘…

そんなに飛ばなくても・・・・・

本日の札幌地方は朝からどんよりとした天気です。 天気予報は確か28℃になると言っていた思うのですが見事ににハズレです。 取合えず雨の降らないうちにランへ 久々にクラッシュのデイスタンスを連続写真で撮ってみました う〜ん、もう少しディスクの落下地…

多忙につき・・・・・

本日のラン出勤は父ちゃんが朝から忙しいためお休みとなりました。 夜にでもと思いましたが仕事が終わったのが遅かったので近くの公園で我慢してもらいました。 母の初七日を向かえ通常の生活に戻りつつあるエル家です。 この間、あたたかいお言葉をいただき…

日曜日だけど・・・・・

本日の札幌地方天気は今一ですが犬達には過しやすい一日でした。 父ちゃんは仕事が入っているので着替えを持ってラン出勤です。 今日もディスク頑張ってます〜 父ちゃんはプールの柵の外です。 テイクのコマンドで持ってきてくれるので濡れないですみます。 …

走って泳いで栄養補給

天気はまぁまぁですが風が少し冷たく、そろそろ秋っぽくなってきた札幌地方です。 今日もハイテンションのクラッシュです。 おかげでメガネを使用していると危険なので本日、度付対応のスポーツサングラス購入しました。 交換レンズも5色5枚付いているので…

4日ぶりのラン〜

今日の札幌ぱ朝からパッとしない天気です。身内に不幸があり4日ぶりにランに行ってきました。 ランに出た頃には日も暮れて今にも雨が降ってきそうな空模様です。 4日ぶりのランでハイテンションのクラッシュです。 プールにも入って思う存分泳ぎました。 …

今日も雨・・・・・

雨が続く札幌地方です。 本日は父ちゃんの仕事の関係で夜のラン出勤です。 雨も酷かったけれど風も強〜い。 魔球だ〜 それでも何とかキャッチ〜 走った後はお決まりのプールです。 水に入る前からすでに濡れてますが・・・ 休憩室で休憩室でタオルドライとブ…

DDGP第4戦INテイネフィールド

本日の札幌地方またまた朝から雨です。 ギリギリまで悩んでDDGPに参戦してきました。 ポイントには中々結び付きませんが前回の大会よりは手応えはありました。 後はコミニケーションかなぁ〜 そして、父ちゃん一人なので大会の写真はな〜しです。 大会終…

雨だというのに・・・

本日の札幌地方は朝から雨です。 明日はFDSのディスク大会があるので本日のランは休もうと思ったのですがそうもいかず夜のランへ〜 ハイテンションのエルです。 目がいってます。 今日も水飛沫を立てながら爆走してました。 こいつらには雨は関係ないよう…

ドシャ降りでもラン

札幌地方は朝から雨です。 台風の影響かなぁ〜 この時、本日一番の雨〜 大粒の雨で肌に直接当たると痛いくらいでした。 ディスクもまともに飛ばないです。 プールに入ったのと変わらない濡れっぷりです。 タオルで拭いても中々乾かないでしょう。 エルはこの…

プール日和♪

久々に暑い札幌地方で〜す。 真夏ほどの暑さではないですがワン達にはキツイかなぁ・・・ 青空〜 チラッとディスクもやって いつものお水タイム〜 クラッシュの兄弟犬のスタッフ犬のステップとエルは自分からはプールに入りません。 で、いつものドボンタイ…

ワラワラなドックラン

今日は朝から風があって涼しく、ランにはワラワラとワン達がおりました。 黒い軍団がいました。 今日は黒くても涼しいからいいかも・・・ トライカラーのオゥシーはセナくんです。 クラツシュとは異父兄弟になります。 タイプはまったく違います。 歳はクラ…

ついていないエル〜

季節も一日々と秋に近づいて過しやくなってきた札幌地方です。 スタッフちーだに群がる〜 スタッフ犬イルカのディスクは中々のものです。 とすが社長!! いつも陽気なビッキーくんです。 ビッキーくんも一人でプールに入れるようになったんだ。 こいつ泳ぎ…

夜のランは涼しい〜

本日も札幌地方は昨日に引続きいい天気でした。 父ちゃんの仕事の都合で今日は夜のランに出勤です。 クラッシュは今日もディスク練習です。 暗くなっても確りディスクはキャッチしてました。 まだディスクをやりたそうですが追いかけっこで結構疲れているの…

夜のランは・・・

今日も昨日に引続きいい天気でした。 エル、クラッシュは涼しくなった夜のランへ行って来ました。 暗くても確りディスクをキャッチーしてくれます。 クラッシュは涼しい方がやはりテンションが上がるようです。 エルも涼しいといつもより爆走してます。 ラッ…

エル、ガマンの一日

本日の札幌地方、天気予報が当たり良い天気です。今日は手稲でディスク大会(練習会)とDSさんでナイターの練習会がありエルの出番が少なかった・・・ その代わり明日は存分に遊ばせてやるぞ〜 にほんブログ村ランキング

雷とドシャ降りの雨・・・

今日の札幌地方、一時的でしたが雷とドシャ降りの雨にみまわれました。 ゲリラ豪雨と言うんでしょうか? 先ほどの雨はなんだったのか? とりあえず爆走中〜 チョツト気温も上がってきました。 クラッシュ今日も飛んでました。 br> この頃には陽が眩しいくら…

雨のドックラン〜

本日札幌地方は朝から雨です。 ランの入口のドアの前ではいつもこのポーズで開くのを待ちます。 そして爆走が始まります。 小雨が降っていますがかえって快調のようです。 今日も満足したようです。 帰り際は雨は止んでいましたがまだ晴間は見えませんでした…

青空ラン♪

今日は朝から久々に暑い札幌地方です。 ワンズも暑そうでした。 久々に青空の写真です。 小さく写っているのはディスクを追っかけるクラッシュです。 本日も飛びます飛びます。 古いか・・・ お気に入りのボールをくわえてタッチ〜 ぷっ、笑えるでしょう。 …

快適なラン〜

そろそろ、秋が近づく札幌地方です。 今日はいい天気でしたが気温はあまり上がらなくなってきました。 エルも今日は快調に飛ばしています。 本当にいつも思いますが飽きずによく走ります。 よく、何でエルは走るのかと聞かれますがただ走りたいだけだとしか…