FDS第一戦IN石狩大会!

今日はFDS−DiscDogGame2012第一戦石狩大会に参戦してきました。
昨日からの風が止まない中での競技でした。
クラッシュとサンでビギナークラスに出場〜
一週間まともに練習していなかったけど場慣らし的な感じです。

第1ヒートは2頭共にヤル気満々でしたが父ちゃんが強風のためメロメロで撃沈おまけにせっかくキャッチしたのにフットフォルトで得点ならず・・・・・
ごめんクラッシュ!!

2ヒート目のクラッシュはポイントも入ったし全投手元OKだったので進歩してます。
サンは2ヒート目もスイッチ入りぱなしで心配していた集中力も問題なしです。手元もOKでした。

結果はサンが4位入賞〜
デビュー戦ガンバッテくれました。
クラッシュは次に期待です。

全体的には良い感じで終われたかな〜
後は父ちゃんしだいか・・・・・

写真は残念ながらありません〜

エルは会場周りの散歩で我慢してもらいましたがいつかはエルと参戦するのが父ちゃんの夢かなぁ〜



ロンママ、ニーズまま、ルークママごちそうさまでした〜
ロンパパ、タープのヤドカリありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング