やっぱり小悪魔!!

エルが我家に来て2日目となりましたがそろそろ本領発揮のようです。

まだ、カワイイ顔ですが数秒後には・・・・・

そろそろ、顔付が変わってきました。

変身完了、こうなると犬だかなんだかわかん。
獣か?


相変らずの元気ですが本日の朝、この小悪魔に異変が・・・・・
食後のウ〇チに血が混ざっているのを発見!!
元々、軟便ぎみだったんですが・・・・・
元気と食欲はありますから急激な運動による出血だと思いますが一寸様子を見ることになりますね。
まずは新ビオフェルミンのお世話になりますかエル君!!
昼と夜のウ〇チには血液はなかったので大丈夫だとは思いますが監視が必要。
これで軟便が治まってくれるともっと良いのですがね。

エルを見ているとストレスは無いような感じですが実際は結構あるのかもしれません。
あせらず、ゆっくり、つき合っていきますかエル君!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村