2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の日差しをあびて

今日の朝のランは日差しが眩しいくらいの良い天気でした。 良い天気でご機嫌のエル〜 日向でくつろぐエル〜 隠れるエル??? ままさんにあまえるニーズくん オビ練中のニーズくん オビ練の邪魔をするエル(すいません何時も) ニーズくん、何か狙ってるの?…

ALPHAICON撮影会!!

昨日からお泊りの父ちゃんとエルは朝からお遊びタイム!! 陸くんのボールを狙うエル 陸くん、なんでそんなデカイR着けてるの? ボールに真剣な陸くん ボールとったぞ〜的なエル 午後からはいつものランへ 今日はALPHAICON撮影会にも参加〜 ラーさ…

一晩明けたらフカフカ〜

今日のランは朝からマイナス気温でしばれる〜 おかげでフカフカの雪化粧でパツトが痛まずにすみました。 お出かけ前のニーズ家の皆さんに会うことができました。 ニーズパパさんのディスクを追うエル!! エルが置いてきたディスクを回収のニーズくん〜 フカ…

吹雪のラン

ここ数日良い天気が続いていましたがやはりまだ冬です。 ほぼ吹雪の中のランとなりました 結構大粒の雪が降って風も冷た〜い でも、こいつは天候などおかまいなしで走りながら雪食べてます。 だから、こんな鼻に・・・ 吹雪の中でも余裕で休息中〜 あいにく…

ザクザクのドックラン

連日の天気でランのコンディションは圧雪が緩んでザクザク状態。 ランに出る前の待てのコマンドからスタート 相変らずの指示待ち GO!!でダッシュ 戻りがちょっと遅い〜 昼ごはんは珈琲屋Hanaでヘルシー日替り定食〜 身体に良さげな手作りのおかずで…

今日も沢山遊んで!!

またまた、風は冷たいけれど、良い天気のランでした〜 いつも変わらない写真、朝一エルの指示待ち〜 そして、ダツシュして ニーズくんはままさんのコマンドで休憩中♪ エルはチェダーくんとも遊んでました。 ニーズくん、嬉しそうに横ベロ〜 ニーズままさん撮…

今日はコマンドなし!!

良い天気が続く札幌です。 好きに走りなと言うと首を傾げるエル。 無言でいると・・・ ダウンの姿勢でしばらく指示待ちに そうこうしているうちにスタッフ犬のリズの登場〜 今日はエルが積極的にアタック!! ニーズくん、また新しい遊びを発見??? モクも…

熱戦の翌日!!

いつものランにもどって穏やかな日でした。 エルは今日もいつもどうりにダッシュからスタートしました。 そしていつもどうりに雪を食べて ニーズくんといつもの遊びが始まりました。 本当にこの二人楽しそうです。 すごい顔のエル!!(ちょっとだけ、デビル…

ワンダッシュ!!本番

前日積ったコースの雪をスタッフ総出で除雪したくれたようで雪を走りながら食べるエルのタイムロスにならないですみました。(お疲れ〜) まずまずの天気でワンダッシュスタートです。 ボーダーは当日参加を入れると15頭くらいとのことでどうなる事やら 予選…

ワンダッシュ!!本番前日

今日のランはまずまずの天気でした。 先ずはニーズ兄のフリーの練習風景から ニーズ兄の新技、新羽田国際空港!! ニーズくん、ロンくんはニーズままさんの魔球待ち。 二人とも良い笑顔で楽しそうです。 その頃、エルは何故かオレンジネットの中で困り顔。 …

今日も走りました!!

今日のランはどんよりとした空模様でした。 何故かモクだけ走る!! そして、ワンダッシュ!! やっばりニーズくん早いなぁ〜 エルまじめに走れ!! ニーズままさん撮影 電話が鳴ると何故か気になるエルです。 ニーズままさん撮影 そして抱っこのコマンド?…

遊んで狩られて!!

今日のランはあいにくの曇り空で肌寒い〜 でも、ワン達は元気良く遊んでいました。 エルは相変らず指示待ちです。 ニーズくんの指示待ち〜 そして、よく雪食べてます。 この後、みんなに狩られてました。 ままさんに呼ばれて立耳ニーズくん〜 ニーズくん、何…

エルと長靴??

今日良い天気のランでした。 父ちゃんは仕事に直行のため、スーツでラン出勤でした。 みなさんが疑問に思っていた、エルが指示待ちで何を見ているかが本日解明致しました。 当初は長靴に反応しているのではと思われましたが革靴でも反応〜 結果、足の動きを…

どこでも寝れますZZZ

今日のランは青空の良い天気でした。 暴走する前にワンダッシュに挑戦!! ゲートオープンにいくらか慣れてきたようです。 ニーズくんもやりたそう〜 そしてワンプロ!! ニーズくん、いつもよりハイテンションです。 そして、寝て?・・・ エル、今寝てただ…

ワンダッシュ、特訓中!!

今日のランは雪は多少積っていましたが良いコンディションでした。 走り回った後にワンダッシュ!!(多分疲れてると思いますが) 今度は朝一で挑戦してみようかエル。 そして、懲りずにまた指示待ちに・・・ ニーズくんはワンダッシュ行きたそうです。 夜の…

沢山走って走って!!

晴れたり、雪が降ったりの変な天気のランでした。 でもワンズ達はあいかわらず元気に走り回っています。 ニーズままさん撮影 捕獲されて『捕まっちまった』的なエル いつものメンバーのニーズくん、ロンくん。 ニーズ兄によるディスク2枚の二刀流。 ニーズ…

い〜い湯だなぁ〜

朝一の仕事があり、午前中ランはお休みとなりました。(本来は土日は休み) 仕事が終わって時間も中途半端なのでエルを風呂に入れることに・・・ 相変らずの風呂好きです。 お風呂と言うと自分でさっさとバスルームへ入って湯船へ いい湯だな(ア ハハン) 古…

おまけ☆パピー・エル NO.27

2009.12.2 撮影 現在入院中のばあちゃんに抱かれて 生後二ヶ月半ですが大きめかも?

ハイテンションの夜のラン

今日は近々町内排雪があるので駐車場の雪を出すので午前中のランはお休みでした。(良い天気なのに残念!!) 夜のランでは朝走っていない分いつもより回ってました。(テンション高いです) ワンダッシュも2本ほど走りましたがやはりゲートオープンで戸惑…

お初のワンダッシュ

今日は朝から良い天気のラン日和でした。 ワンダッシュ、後は残りのネットを張ったら準備完了ですね。 途中ですがエルお初のワンダッシュスタートです。 ゲートオープンで戸惑っているようで出遅れます・・・ 練習が必要ですね。 ニーズくんとも・・・ やっ…

いつもと違うの?

今日のランも良い天気で黙っていたら絶対にエルは雪の上で寝てるでしょう。 今日のランはニュースペースのみでエルはチョッと不服そうでした。 やはり、いつものフリースペースの方が気になるようです。 それでも指示待ちして 距離は短いけど、走ってました…

エルのピンチ!!

市内は昨日からの雪祭りで賑っているようです。 エルは相変らずのラン通いです。 エルを指示待ち状態で放置していたら、ウトウトしてます。 5秒後、眠りに落ちました。 本当に何処でも眠れるヤツです。(この後のピンチも知らずに・・・) のんびりしていたの…

晴れ後ど・根性ラン!!

ラン到着後は晴れていましたが突然猛吹雪となり、ど・根性スタンプゲット!! 今日はエルがパピーの頃の指南役のオンパレードでした。 まずはモクとリズですがモクにはエルはよく怒られていました。 モク&リズ エヴァ、テイディこの二人は強烈です。 幾度と…

フリスビー練習会!!

冷たい風の中、今日はDSさんのフリスビー練習会でした。 ニーズままさんから写真いただきました。 ありがとうございます。(いつも、助かります) ニーズままさん撮影 風があるとやはり難し〜い ニーズままさん撮影 待機中のワン達 雪のかたまりを見て何か…

7頭のチビボー!!

天気は良いのですが寒いっす!! エルのランのスタートはこの場所から始まります。 別に指示待ちしなくてもいいのだけどね スタッフさんにあまエル。 最近あまえることが多くなってニーズパパさんにもあまえていました。 いつもありがとうございます。 ニー…

去年の今頃のエル

う〜ん、今日もいい天気のランでした。 いつもの雪山でご機嫌のエル♪♪ 夜はスタッフ犬のモクとご機嫌2ショット!! 今日は写真少なぁ〜 という事で去年の今頃のエルの画像をUP!! 四ヶ月半くらいです。 自宅の庭で 外にいると何にでも興味をもっていまし…

太陽が眩しいぜ〜

今日はこの時期なのにとても暖かい一日でした。 太陽がまぶしいぜ、エル!! 誰か来ないか確認中 今日の日差しはエルも眩しいようです。 一応、周回コースは3周ほど走ったようです。 その間、父ちゃんは雪山の修復でした。 そして指示待ち〜 雪山の上からニ…

太陽いっぱいあびて〜

昨日の猛吹雪から一転して今日のランは良い天気でした。 周りに降積もった雪で低くなった雪山も増量!! 父ちゃん、一汗かきました。 相変らず指示待ちエル!! 角度が急だったせいかエルは途中で下山・・・ でも、さすがニーズくん軽く登頂に成功!! お久…

猛吹雪でど根性!!

朝起きたら玄関前は除雪が入って雪山に・・・ 汗をかきながら除雪してランへ 吹雪でも指示待ちのエル。 黙ってたら雪に埋もれるかも? 雪山に登ってもこの吹雪だと何も見えないのでは・・・ ニーズくんも雪山の上でママさんの指示待ち!! ランではお初のマ…