2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のラン☆〜

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日は月末、本業がチョッと忙し〜い〜 月末に集中しないようにしていてもお客様しだいでスケジュールは変ります。 で、夜のランの休憩室のひと時♪ エルは…

暑くてもラン♪

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 札幌地方、とうとう30℃越えです。 どうりで暑いわけです。 エルくん、今日も走るんですか? 聞くまでもなく走ります〜 ラッキーくんも走ります〜 ココア…

エルのステルス?

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日はどんよりとした空模様です。 夕方のランはチョッと涼しめでした〜 やはりエルは爆走から始まります。 まぁ、5分も走れば指示待ちに入りますが・・・…

エル、気になります??

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 本日の札幌地方、風が強く肌寒い一日でした。 お初の黒のコッカーくん、名前聞くの忘れました。 何故かエルは気になるようです♪ そこに気分は大型犬のロッ…

あまエル〜

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 昨日に引続き今日も朝から良い天気!! ケンちゃんママさんにあまエル〜 最終的にこうなります♪ 今日も楽しかったかいエル〜 ラッキーママさんからまたまた…

いつも変らぬ日々?

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日の札幌地方、朝から良い天気!! で、いつものランへ〜 いつも、同じパターンです。 今日もプールに入れと言うとここまでが限界のようです。 で、やは…

エルの日課と○守る犬

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 本日の札幌地方、昨日からの雨も止みランへ〜 風は冷たく、肌寒いかったですがエルには良かったようです。 ランに投入するととりあえず暴走が始まります。 …

久々の追いかけっこ♪

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 札幌地方は朝からどんよりとした空模様です。 雨の降らないうちランへ〜 久々に追っかけられるエル〜 追っているのはハスキーのみなみちゃんとスタッフ犬の…

エル、プールへチャポン??

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 札幌地方、昨日に引続き暑いです。 今日も暑いなぁ、エル!! いつもの暴走後プールへ♪ 入れと言ったら、何やら何時もと違う様子です。 おお!!飛込むのか…

チョコッとオビ練

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 本日の札幌地方、暑いです。 ワン達にもさぞかし暑い一日だった事でしょう。 アジ練も暑さのため軽めに終了〜 プールで泳いでフリースペースへ♪ ] 今日も暑…

久々のアジ練〜

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日のランは夕方からの出勤で〜す。 午前中、雨が降ったせいかちょっとむし暑いランでした。 ランに着いていきなりプールからスタート〜 今だにプールの縁…

エルとハチの子???

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日は久々に軽くアジ練〜 簡単な障害で往復をノーストップで何本かやってみました。 結構疲れてます。 まだ、走るかい?エル!! ユアちゃん、今日はハチ…

誰もいない夜のラン〜

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日は夜のランへ 黒ラブのケンちゃんと入違いで誰もいないランです。 夜でもやはりエルは暴走します。 必然的に水を要求してます。 とにかく水は大量に摂…

晴天のラン♪でも・・・

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日も札幌地方は雲一つない青空でした。 でも、風があるのでいくらかは過しやすい一日でした。 やはり暑いのかすぐに水を飲むために休憩に入ろうとします…

可愛過ぎるかも???

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日も札幌地方は暑いです。 プールはパスしてホースで水浴び後、自然乾燥のため爆走中!! そうそう、早く乾かせエル〜 ディスクもチラッとやって撤収〜 …

エルはいくつになっても怒られ役??

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日は朝から良い天気の札幌地方ですがエルはちょっと暑そうです。 今日はいい天気だなぁ、エル♪ それでも爆走してます。 でも、しばらくするとこんな状態…

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日は朝から雨が降る一日でした。 それでも晴れることを期待してランへ〜 雨の中でも爆走してます。 雨降りの芝の上でクールダウンですか・・・ 雨が降ろ…

雨の日は不満です。

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 札幌地方は朝から雨です。 お昼近くから雨も上りましたが夕方のランはまた雨・・・ エルは物足りないようです。 ランについてまもなく雨が降ってきたためエ…

夜のラン

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日の札幌地方は朝から雲行きがあやしい・・・ 用事をたした後、石狩で行われたFDSディスク大会に行ってきました。 ニーズくん、今日も頑張ってました…

エルのガマン!!

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日の札幌地方のお天気はまぁまぁでした。 ちょっと風はありましたが・・・ フリースペースはイベントのため使えないのでアジスペースで走り回ってました…

エル、またまた落っこちる〜

今日の札幌地方は晴れたり曇ったり、しまいには雨がパラパラと降るお天気です。 とりあえずランで爆走後、お決まりのプールへ〜 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - プールに入るのがイヤなのか…

エルの頭の中は・・・

今日は朝からむし暑い札幌地方です。 アジリティーの練習をしている時のエルの集中力はかなり高いのですが障害の位置を変えると迷いが出るようです。 一度セットした障害物全体を憶えているようでリセットしないと前にセットしたスタート地点に戻ってしまい…

エル、走れ!!

今日は朝から暑い一日でした。 エルも暑そうで午前中のアジ練は休み〜 ≪笑顔のリレー≫参加中!! まだ、誰もいないランを爆走〜 しっかり写ってます。(小さく) プールでマッタリしてますが当然投込まれました。 まぁ、何回かは自分でプールの角で一瞬だけ…

エルの初跳びこみ???

今日は朝から暑いです〜 エルのアジ練連続はきついようです。 ダレル前にプールへGO!! ≪笑顔のリレー≫参加中!! スタートはいつも同じような写真ですね。 プール1発目は投込みです。 投込まれるの嫌で逃回っているうちにプールの狭い縁に逃げるエル〜 …

こんな日はドボンでしょう♪

本日の札幌地方、朝からい〜い天気でした♪ エルには暑かったようです。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! アジ練後暑さのためかモチペーションが低くなったのでプールへ〜 今のところ投込みオンリーです。 また投込まれると逃げてます。 ボブくんはボールを追って自…

ドックランのはしご??

札幌地方、比較的良い天気でした。 朝のランはアジスペースでアジ練のみ〜 ≪笑顔のリレー≫参加中!! ハードルを見るとスイッチが入るようです。 早速、支持待ちですか? 今日はワンにしてみればかなり暑いようです。 散々走って飛んで、満足している顔です…

ドックウォーク2日目

本日の札幌地方朝から今一のお天気です。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 今日はノーリードでドックウォーク上ってくれました。 にほんブログ村ランキング

☆エルのトラウマ克服?

本日の札幌地方はどんよりとした空模様です。 今日もランはアジスペースです。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! エルの場合、何度かセットしたコースを走らせるとスタート位置が固定されるようで今日はハードルを追加しました。 エルが立っている場所が本来のスタ…

初プール〜???

札幌地方は日は照っていましたがチョッと肌寒い一日でした。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 相変わらず元気に走ってます。 何処でも走る!!走る!! 小休止〜 プールでクールダウン♪ 本日は足浴だけでした。 本日のアジ練は待てからのスタートです。 にほんブロ…

いつもの風景

今日も朝からいい天気でした。 朝一の仕事を終えてランへ〜 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 最近の日課のアジスペース♪ 障害物も逆にセットしましたが何回か走るとスタート位置に勝手にスタンバイしています。 エル、飽きないのかい? 今日も楽しかったエルです。…