エルの日課と○守る犬





[≪笑顔のリレー≫参加中!!




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

飼い主さんを探している保護犬一覧

                                                                                                                                          • -

本日の札幌地方、昨日からの雨も止みランへ〜
風は冷たく、肌寒いかったですがエルには良かったようです。





ランに投入するととりあえず暴走が始まります。





ある程度走って気がすむと・・・





いつもの指示待ちに入ります。





何が楽しいんだいエル?





そしてGO!!の指示でまた走るエルでした。





今、泣ける噂の本買ってみました。
それも、続編も一緒に・・・
残念ながら父ちゃんは泣けませんでしたが何か?
う〜ん、チョッと映画とイメージ違うかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング