いつも変らぬ日々?





[≪笑顔のリレー≫参加中!!




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

飼い主さんを探している保護犬一覧

                                                                                                                                          • -

今日の札幌地方、朝から良い天気!!
で、いつものランへ〜
いつも、同じパターンです。





今日もプールに入れと言うとここまでが限界のようです。





で、やはりいつもの自然乾燥〜





スタッフ犬リズとも遊びました〜





で、いつもの指示待ちへ♪




実は父ちゃん、携帯電話をついにスマートフォンに替えました。
ところが説明書が付いてない〜
まぁ、有っても読んだためしがないからまぁ良いかぁ〜
ネットは自宅の無線ランに自動で接続出来るので便利は良いです。
ただ、自宅の無線ランに接続している時はメールの送信ができないのが難点です。
多分、従来の携帯アドレスだとダメみたいです。
対処方法は解っているのですが当分はこのままで良いかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング