2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小悪魔VS風邪

ブログしばらくUPできませんでした。 コメントもいただきありがとうございます。実はエルが家に来て3日目くらいから風邪の症状が出始め咳もしていました。 おまけに鼻水も(青っぱな)も垂らしています。何度鼻をかんであげたことか、そのうち鼻もげちゃうぞ!…

エルの別名、ガッちゃん

今日もお気に入りのボールでお遊びタイムですが何故かジュウタンをガブガブやってます。(おこられてもしらんぞ) 十分遊んだでしょうからそろそろサークルでお休み下さい。 なんじゃ、その顔は別にそんな顔して水を飲まなくても良いと思うんですが・・・・ そ…

やっぱり小悪魔!!

エルが我家に来て2日目となりましたがそろそろ本領発揮のようです。 まだ、カワイイ顔ですが数秒後には・・・・・ そろそろ、顔付が変わってきました。 変身完了、こうなると犬だかなんだかわかん。 獣か? 相変らずの元気ですが本日の朝、この小悪魔に異変…

はじめに

今日からこのブログを始めます。この1年間生まれて初めて犬のいない生活をしてきました。 そんな私が選んだのがボーダーコリーで理由は多々ありまして追々このブログでお話していきたいと思います。 エルと名付けた雄のボーダー君、初日はトイレもシートの上…