小悪魔VS風邪

ブログしばらくUPできませんでした。
コメントもいただきありがとうございます。

実はエルが家に来て3日目くらいから風邪の症状が出始め咳もしていました。
おまけに鼻水も(青っぱな)も垂らしています。何度鼻をかんであげたことか、そのうち鼻もげちゃうぞ!!
タオルで鼻を拭こうとするとこのありさまです。
熱もあるはずなんですが何故か元気だけは良いです。
ただ、食欲にムラがでてきました。

最終的にはこうなります。

じゃれている間に鼻はキレイになるんですが・・・・・・・・

でも、こんなエルですが確実に成長しています。
身体もそうですがトイレもちゃんと出来るようになりました。
今日はかなり調子が戻っているようで元気全開あばれまくっています。
薬はもう少し飲ませないといけませんが・・・・・・・

お気に入りのボールで遊んでほしいとせがむ今日のエルでした。

こんな状態で同じ部屋の中、写真も変化ないですね。(スイマセン)
風邪が良くなったら、もっと良い写真UPしますね。


風邪ひきのチビチビポーダーに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村