2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいもの見つけた〜

今日も良い天気の札幌地方です。 風も程よく過しやすい一日でした。 本日、DSさんのイベントがありました。 イヘント終了後エルはいつもの爆走タイム〜 クラッシュはディスク練習です。 以前から買おうか買うまいか悩んでいた充電式扇風機、ある店の店頭で…

各々、好きにやってます♪

今日の札幌地方、午前中は良い天気でしたが午後からは曇りでチョッとむし暑い一日でした。 まずはクラッシュから投入〜 ディスク練習は暑いのでそこそこに・・・ スタッフ犬と遊んで、プールで一泳ぎで満足でしょう。 続いてエルは誰もいないランを一人で爆…

大きな水飲み場?

今日も暑さの中、ラン出勤です。 父ちゃんは伸び過ぎた髪をバッサリ切って少しは涼しいかなぁ〜 相変わらず、エルは走ってますよ〜 そして水を飲んで また走ります。 時たま、太陽を恨めしそうに見上げてます。 最近、休憩室に入ってまたすぐにランに出るパ…

暑い時はプールへGO!!

今日は久々に暑い〜一日でした。 ワン達にしてみると体感温度は40℃以上でしょうね。 さすがに一っ走りするとかなり暑い様です。 日陰にエスケープ〜 それではプールへ〜 て、風呂感覚?? とにかくクールダウンしてご機嫌で走っています。 とにかく、走る…

暑サニモマケズ・・・

今日も朝から暑い日です。 でもワン達は元気良く走り回っていました。 こいつは言うまでもなく走ります〜 暑いのに良く走るなぁ〜 暑くないのかエル!! やはり暑いのか、日陰を探しています。 プールから上がるとランにはスタッフ犬リズがいました。 エルが…

多忙につきランは・・・

今日は朝から暑いです。 おまけに朝から父ちゃん忙しいかった〜 ランには昼に短時間の出勤でした。 エルとクラッシュも仕事に付合ってもらい全て終わったのは夜の8時過ぎ、それからランに向かって短時間のラン出勤でした。 途中、大きな公園で休憩タイムも…

暑いよ〜

にほんブログ村ランキング

今年お初の五天山公園〜

今日は五天山公園で焼肉パーティーです♪ 到着した時は晴れていましたが食べ始める頃には曇ってきました。 幸い雨にはあたらなかったし暑くもなくラッキーでした。 日曜日のせいか、かなり混んでいました。 クラッシュは○○ちゃんと山登りを楽しんでいましてた…

パピー・クラッシュ

本日の札幌地方、さほど暑くもなく過しやすい一日でした。 ただし、夕方からはTシャツ1枚だと寒かった〜 縁があって、うちの子になったクラッシュのパピーの頃の写真を拝借しました。 (生後40日頃のクラッシュ ティガパパ撮影) おお〜、この頃の方が凛…

わけありの夕方のラン

今日はクラッシュのワクチン接種のため小樽へ〜 ついでにフィラリアの薬ももらって帰って着てからのランとなりました。 早くランに出たくてウズウズしている後姿です。 一っ走りしてチーダにロックオン!! こんななりますが何か? 誰だったっけ? いつもは…

突っ走ってディスク♪

今日も良い天気の札幌地方です。 あまり暑くないのでわりと過しやすい〜 相変わらずよく走るやつです。 クラッシュは相変わらずディスク頑張ってます。 この後、クラッシュはトリミングへ♪ そろそろアジ練復活だぞ〜 エル!! この二人、父ちゃんに甘えるの…

エルとクラッシュ海へ〜

午前中は夏らしい天気でしたが夕方からはこの季節にしては寒かったです。 おかげで蚊もいませんでした。 今日も走っていますが何か? 散々走って目指すは・・・ 水〜 クラッシュのディスク練習を連発で〜 この人は誰でしょう? 変な人ではないです。 たぶん…

本日より家族が増えました〜

札幌地方、今日は久々に良いお天気でした。 今日もこいつは走っています。 暑かろうが寒かろうが全天候走ってます。 そして、必ず定期的に水分補給です。 そして、本日から家族になったクラッシュです。 オーストラリアンシェパードの男の子です。 エル同様…

トンネルに入れないエル〜

今日は今一パッとしない天気の札幌地方です。 アジスペースで何か途惑っているエルです。 父ちゃんに何か訴えているようです。 何回もチョッと走っては戻ってきます。 理由は二つ有るアジ用のトンネルの出入口が全て雨が入らないように塞がっているためでし…

ドックショー参戦(連合展)

今日も早朝から小樽へ〜 本日は観戦ではなく参戦させていただきました。 ティガパパさん撮影 1グループ オーストラリアンシェパードにクイックさんのヴァーストで〜 最後に出たドックショーからいったい何年経ったんだろう? それにしてもリングが狭い〜 車…

ドックショー観戦(クラブ展)

今日は早朝から小樽へ〜 久々のドックショー観戦です。 あいにくの雨の中でプードルはかわいそうでした。 クイックシルバーケンネルさんのオーストラリアンシェパードのコディ。 雨の中、デビュー戦ガンバリました。 夕方はいつものランへ〜 雨でも走ります…

夜ランも走ります〜

本日も夜のランで爆走しています。 この時期にしてはチョッと肌寒い夜です。 何故?そんなに走るのが楽しいのか理解不明です。 まぁ、父ちゃんはそのぶん楽ですけど・・・ これも何時ものパターンで一通り走るとGOの指示待ちです。 クラッシュもディスクの…

またまた、ドックカフェ♪

今日も朝から雨模様の札幌地方でした。 晴間を見てランに投入〜 雨が降ってきたのでいつもの休憩室でマッタリ中♪ ココアちゃん、濡れたコートをドライヤーで乾かして頭に初リボン? 夕方はラッキーママさんのご案内でカフェ アガグさんへ〜 エルには鶏と豆腐…

暑くてもトンネルが好き!!

今日はアジスペースからスタート〜 相変わらずトンネル好きのエルでした。 それにしても暑かった〜 トンネルの中は暑いだろうに・・・ 指示を待っていますが無視すると また、トンネルへ向かっていました。 やはりかなり暑いようで水をかぶり付きで飲んでい…

走れエル!!

札幌地方は朝からジリジリと陽射しが熱〜い。 午後からはうって変わって雨が降ったり止んだりの変な天気でした。 あまりの暑さにまずはプール投入〜 で、いつもの自然乾燥♪ ゆあちゃんは今日は浴衣でご登場〜 で、やはりサラダバーに 久々にミックスモモちゃ…

PC起動しました〜

最悪でした〜 故障の原因は充電器の故障でした。 犯人はエルです。 それもパピー時代の・・・ ガシガシやって充電器本体は歯型だらけでコードは断線〜 それを応急処置で使っていたんですがとうとうお釈迦に・・・ メーカーだと時間がかかるので電器屋さんめ…

久々のドックカフェ〜

PC不調です。 取りあえずスマートフォンからUPです。 やりにく〜い。 結果、あきらめて後日へ 続きです〜 なんとかPCは復活しました♪ 行って来ました。 ドッグカフェ&バー ライズさん。 以前から行ってみたかったんですよね。 エルはチョッとソワソワ〜…

お風呂ですか?

今日の札幌地方は午前中は陽射しがジリジリあたっていましたが夕方は雲行きが怪しくなり夜には雨〜 一っ走りしてお風呂に浸かるエル〜 て、プールなんですが・・・ 後足は浮かせたままマッタリと浸かってるエルでした。 夜のランのラッキーくん♪ 今日は昨日…

雨上がりのドックラン♪♪

本日の札幌地方は朝から雨模様でしたが昼前から雨が上がりチョッとむし暑い 一日でした。 心愛ちゃんとエルの2ショット〜 今日はLUCKYくんはお留守番のようです。 クラッシュは待機中〜 ディスクのキャッチ率も上がってきました。 でも今はロングは封…

甘えん坊な二人です。

今日の札幌地方、暑いです。 ワンズも暑そうですが遊ぶのは別のようです。 いくらか涼しくなった夜のランで またまた登場のクラッシュ〜 実はスゴイ甘えん坊です。 油断していると顔をぺロぺロしてきます。 こいつはお目当ての人にはベッタリ甘えます。 誰で…

暑くても元気なワンズ〜

今日の札幌地方は昨日の雨のせいでむし暑〜い。 それでもエルは走ります。 LUCKYくんも走ります。 心愛ちゃんも走ってます。 結愛ちゃんは・・・ 走り疲れたの? ラッキーママさん待ち♪ おいおい、エルは何処の子だ・・・ さすがの暑さにのびてます。 …

スタッフ犬ワラワラ〜

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 曇ったり晴れたり変な天気の札幌地方でした。 夜は雨〜 今日は何故かスタッフ犬がワラワラとご登場です。 戸惑うエル〜 強烈だからしかたないか・・・ パピ…

どしゃ降りの雨の後・・・

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 本日の札幌地方は朝からどしゃ降りの雨でした。 どちらにしても早朝からの仕事があったのでランへ行けるのは夜〜 午後から天気も良くなりランの芝生も乾い…

エクストリーム・ハイスピードに挑戦!!

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日も暑い札幌地方です。 父ちゃんはクラッシュと共にDDGPに参戦〜 エルはさすがに暑いので今日は留守番でした。 留守番のご褒美に夜ランへ アジスペ…

い〜い〜湯(水)だなぁ〜

[≪笑顔のリレー≫参加中!! 社)UKC JAPAN アニマルレスキュー 飼い主さんを探している保護犬一覧 - 今日の札幌地方朝からよい天気です。 早朝から公園で遊んでランへ〜 そして爆走後、プールへGO!! プールはまだ水が満杯になってましぇ〜ん。 風呂感覚…