エルとクラッシュ海へ〜

午前中は夏らしい天気でしたが夕方からはこの季節にしては寒かったです。
おかげで蚊もいませんでした。





今日も走っていますが何か?





散々走って目指すは・・・





水〜




クラッシュのディスク練習を連発で〜





















この人は誰でしょう?
変な人ではないです。
たぶん・・・




夕方は海へ二人を連れて行ってきました。

クラッシュにとって海は不思議な物のようです。





色々な物を見て学習して行くでしょう。





1歳半の男の子とパパさん、ママさんにナゼナゼされてご機嫌なクラッシュです。
男の子の頬っぺたに鼻をつけたり、クラッシュなりに挨拶しているようでした。
この子は本当にやさしい子ですね。(ただの甘えん坊という説も・・・)





エルもナゼナゼされましたがクラッシュほど甘えることはありません。
何故か限られた人にしか甘えないようです。





通りすがりのお姉さんにカワイイと言われていますがこいつの実態は・・・





カモメ狙いのエルでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング