2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ☆パピー・エル NO.17

2009.12.31 撮影 去年の大晦日の夜に撮影した写真です。 この頃は成長のため身体のバランス悪くなる時期です。 でも、良い笑顔でしょう。 ★ 心の残る詩 ★ 虹の橋 (Rainbow Bridge) 第一部 虹の橋 天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれる…

今年もありがとうございました。

今日からランはお休みです。 エルはつまらなそうにしております。 車でドライブして帰りに近くの公園へ金山のドックランも寄ってみたのですが 冬季間は閉鎖でした。 これはこれで楽しそうですけど、エルのノルマの暴走が出来ないのが残念。 エル楽しいかい?…

おまけ☆パピー・エル NO.16

2009.12.31 撮影 お気に入りのオモチャだったけれど最後はボロボロ ★ 心の残る詩 ★ 犬 神は地と天を創造されたとき 花や樹を造られ それからあらゆる生き物を そして全ての鳥や蜂を創造された。 ご自分の仕事を完成されたとき ひとつとして同じも…

お正月バージョン

今年最後のランです。 ラーさんと遊んでいて写真一枚も撮っていませんでした。 ニーズままさんの写真を拝借致しました。(いつも、すいません) ニーズままさん撮影 朝からボーダが沢山!! エルは相変らず、狩られていました。 狩られるのが好きなようでコイ…

ホワイトイルミネーション

今日は雪が舞うランです。 フカフカの雪で楽しそうでした。(エルにとっては美味しそうでもある) 今日もひたすら走る走るエル。 なにを見てるエル? ゴールデンのマリちゃんとリズのバトルです。 まったりと観戦中ですか ニーズまま撮影 ニーズくん、ロンくん…

おまけ☆パピー・エル NO.15

2009.11.10 撮影 この頃はおとなしいのは寝ている時だけ

おまけ☆パピー・エル NO.14

2009.11.12 撮影 この頃はいつもへそ天で寝てました。(おまけに白目だし)

決戦の前

だ〜れもいないドックランでいつものノルマをこなして今日の対戦相手は猫娘リズ!! 嵐の前の静けさ リズのスリスリタイム、エル今がチャンスだぞ!! チャンスをのがしたエルはリズの反撃にあう事に・・・ エルが上になっても結局はリズにかわされて逆襲にあ…

おまけ☆パピー・エル NO.13

2009.11.10 撮影 よく、ヘソ天で寝ていたっけ

懲りないヤツ!!

やはり師走です。 ですがコイツは朝から行く気満々です。 ハウスの中で何を考えているかというと父ちゃんが何を着るかなんです。 スーツならハウスから出てきませんが普段着なら速攻出てきて玄関前でスタンバッています。(仕事の時も連れて行くことが多いん…

おまけ☆パピー・エル NO.12

2009.12.2 撮影 何故かこのケースの上によく上がっていました。 クイズの答え エルの足裏の毛でした。

友達がワラワラ!!

今日も朝一出勤のエルでする いつもの暴走が終わった頃、友達が次々とご出勤です。 今日のメンバーはニーズくん、ロンくん、チェダーくん、シュリちゃん、コタさん、そして、そしてラーさんですよ。 ボーダーズの並び方は編隊飛行に似てますね。 アクロバッ…

おまけ☆パピー・エル NO.11

2009.12.7 撮影 この頃の方がディスクに対する反応が良かった?

エルのクリスマスプレゼント

今日の札幌は朝から良い天気でした。 エルはあきもせず、一人の時は暴走あるのみです。 いつものマウンテンで何かを眺め 天然のアイスをガリガリと音を立てて食していました。 今日のアイスはガリガリ君くらいの固さかな? そしてニーズくん、ロンくんと遊ん…

おまけ☆パピー・エル NO.10

2009.12.2 撮影 先住猫のマミと遊びたい?

クリスマスの夜・エルの青い蹄

何故かエルは女の子用のトナカイの飾りですが・・・ DSスタッフのMちゃん撮影(ありがとう) 今日も暴走からはじまりました。 走って転がって何してんのかな? アイス食べて いつものマウンテン(見晴がいいのかい?) お次はサッカーのようです。 サッカ…

海保隊復活!!

ベタ雪(北海道弁かな?)の中 毎度のことですがエルの朝一は暴走からはじまるようです。 そして、いつものマウンテン!! でも、前はめったに上がらなかったんですけどね。 理由は生後6カ月の頃、他のドツクランのドッグウォークから落下してそれ以来ドッグ…

おまけ☆パピー・エル NO.9

2009.12.2 撮影 この頃はバアちゃんまだ元気だったね。早く退院できたらいいのに 朝はよくエルが起しに行っていたね。

おまけ☆パピー・エル NO.8

2009.11.19撮影 食う、寝る、遊ぶ

氷のランへ一番乗り

今日のランは予想はしていましたが雪がとけて氷の世界 それでも一通り暴走しまくっていました。 一応は満足したようです。 最近、やみつきのマウンテンの上で何を思うエルよ? ここでエルがお待ちかねのニーズくんの登場♪♪ エルくん、ニーズくんを見習ってく…

おまけ☆パピー・エル NO.7

2009.11.20撮影 お気に入りのオモチャで遊ぶ。(でも、何個目?)

皆既月食に興味無し!!

丸い月にしかエルは吠えないようです。 今日は皆既月食が見られましたがランに出た時には終わった後で三日月状態でした。 エルは満月かそれに近い条件じゃないと吠えないようです。 今日もランはエルの貸切です。 相変わらず一人で暴走しまくっています。 何…

父ちゃん忙しい!!

今日は朝から超忙しい、悪いけどエルは留守番!! でも本人は退屈を態度で表しております。 見て見ぬふりをしているとオモチャを持ってきて遊ぼう攻撃、こんなことしていたら遅刻してしまうから・・・ そんなこんなで夜はドックランへ 正直、父ちゃんキツイ…

おまけ☆パピー・エル NO.6

2009.11.12撮影 この頃は風邪をひいて、よく青っぱなを垂らしていました。 白目だして寝るなよ!!

冬の田んぼ遊び

長沼お泊まりの朝、陸とエルを連れて友人宅の近くの田んぼへGO!! はじめのうちはエルも陸と会うのは久々だったせいか少し途惑っているようでした。 でもすぐに思い出したかのように追われたり 追ったりを繰返していました。 またまた、いつものアイスタ…

遊んで、アイス

今日はドックラン1番乗りで誰もいないランを端から端まで猛ダッシュを数本。 最近のエルはこれを必ずやらないと気がすまないようです。 ニーズくん、ロンくんのディスクの練習の間ニーズ兄と遊んでもらって嬉しそうに走る回るエルですが何故かニーズ兄がい…

おまけ☆パピー・エル NO.5

2009.11.10撮影 さんざん遊んで寝る、一日のくり返し

青空とご機嫌エル!!

今日は朝から良い天気、ランのコンディションも良好!! From the needs mamaニーズままナイスショットありがとうございます。 何を見て、何を考えているのか疑問? それにしても良い天気♪ From the needs mama今日は朝からニーズくんと遊んでご機嫌のエル♪♪…

おまけ☆パピー・エル NO.4

2009.11.06撮影 タオルが好きで何枚もボロボロに

今日もアイスなラン

朝一のラン出勤、でもニーズくんとは残念ながら入違いでちょっとガッカリなエルでした。 ランスタッフもテンションの低さに気づいていました。 でも、天然アイスだけは食べてましたけど・・・ 退屈そうです。 ここでスタッフ犬リズの登場です。 この時ゴール…