友達がワラワラ!!

今日も朝一出勤のエルでする





いつもの暴走が終わった頃、友達が次々とご出勤です。
今日のメンバーはニーズくん、ロンくん、チェダーくん、シュリちゃん、コタさん、そして、そしてラーさんですよ。




ボーダーズの並び方は編隊飛行に似てますね。
クロバット飛行をするチーム「ブルーインパルス」編隊飛行風に

デルタ ロンパパ・バージョン





デルタ ニーズまま・バージョン





ダイヤモンド チダッチ・バージョン





トレイル ロンパパ・バージョン





トレイル チダッチ・バージョン
指示しているわけでもないのに何故?
やっぱりエルが乱してます・・・





ラーさんとエル、なんか似てませんか?





癒されますね。
ラーさん連れて帰っていいですか!!




午後の部
エルが一人でニュースペースで遊んでいるとサモエド軍団が来てくれました。

すっかりサモエド軍団に馴染んでいます。
特に蘭丸君、銀次郎君とは良く遊んでいます。
サモエド軍団と遊べるようになったのはショコラママのおかげです。(感謝!!)
この後に本日二度目のニーズくん登場でエルは大満足!!
ニーズパパにもディスクを投げてもらいディスクをくわえてタッチ成功!!
気まぐれボーダー☆エル明日はどうかな〜
ニーズパパ、いろいろとありがとうございました。(感謝!!)





エルのクリスマスケーキ!!
ある方からのプレゼントです。(ありがとうございます)





今日はモンブランを頂きましたが秒殺でした。





よほど気にいったのか待てをかける暇もありませんでした。
ヨーダーコリーの撮影失敗・・・(次回、もう一個でトライ)





さてここで問題です。
これは何でしょう?
決して鰹節ではありません。
答えはパピーエルの欄で





帰りが遅くなり今日のエルのお風呂は断念・・・
しかたなくパットにクリームを塗り込んでいる時から眠たそうと思ったら、ハウスに入って爆睡。
父ちゃんも疲れたからマッサージしてくれないかい?エル!!




ニーズまま、ロンママ、写真ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。