2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は釧路へ

本日の札幌地方、朝からい〜い天気です。 明日からエルクラは釧路に遠征してきま〜す。 どうなることやら、頑張ってくれクラツシュ!! 久々の長距離だぞエル〜 詳細は後日に〜 にほんブログ村ランキング

エルも今日で2歳になりました♪

本日の札幌地方、朝から今一の天気です。 雨の降らないうちにラン出勤です。 ランに投入すると爆走モードに・・・ 飽きずに毎日よく走ります。 銀ちゃんは遊びたそうですがエルがのらない〜 モクには行くのかい 雨が降ってきたので休憩室で待機〜 さんざん走…

久々に暑い〜

本日の札幌地方は久々に暑い一日でした。 でも真夏ほどの暑さではありませんね、風が涼しいです。 エルはやはり突っ走っています。 何か探していますが・・・ 何の事はない日陰です。 スタッフ犬のハムどん、えらい!! クラッシュは何かを発見〜 ハイパー娘…

そんなに飛ばなくても・・・・・

本日の札幌地方は朝からどんよりとした天気です。 天気予報は確か28℃になると言っていた思うのですが見事ににハズレです。 取合えず雨の降らないうちにランへ 久々にクラッシュのデイスタンスを連続写真で撮ってみました う〜ん、もう少しディスクの落下地…

多忙につき・・・・・

本日のラン出勤は父ちゃんが朝から忙しいためお休みとなりました。 夜にでもと思いましたが仕事が終わったのが遅かったので近くの公園で我慢してもらいました。 母の初七日を向かえ通常の生活に戻りつつあるエル家です。 この間、あたたかいお言葉をいただき…

日曜日だけど・・・・・

本日の札幌地方天気は今一ですが犬達には過しやすい一日でした。 父ちゃんは仕事が入っているので着替えを持ってラン出勤です。 今日もディスク頑張ってます〜 父ちゃんはプールの柵の外です。 テイクのコマンドで持ってきてくれるので濡れないですみます。 …

走って泳いで栄養補給

天気はまぁまぁですが風が少し冷たく、そろそろ秋っぽくなってきた札幌地方です。 今日もハイテンションのクラッシュです。 おかげでメガネを使用していると危険なので本日、度付対応のスポーツサングラス購入しました。 交換レンズも5色5枚付いているので…

4日ぶりのラン〜

今日の札幌ぱ朝からパッとしない天気です。身内に不幸があり4日ぶりにランに行ってきました。 ランに出た頃には日も暮れて今にも雨が降ってきそうな空模様です。 4日ぶりのランでハイテンションのクラッシュです。 プールにも入って思う存分泳ぎました。 …

今日も雨・・・・・

雨が続く札幌地方です。 本日は父ちゃんの仕事の関係で夜のラン出勤です。 雨も酷かったけれど風も強〜い。 魔球だ〜 それでも何とかキャッチ〜 走った後はお決まりのプールです。 水に入る前からすでに濡れてますが・・・ 休憩室で休憩室でタオルドライとブ…

DDGP第4戦INテイネフィールド

本日の札幌地方またまた朝から雨です。 ギリギリまで悩んでDDGPに参戦してきました。 ポイントには中々結び付きませんが前回の大会よりは手応えはありました。 後はコミニケーションかなぁ〜 そして、父ちゃん一人なので大会の写真はな〜しです。 大会終…

雨だというのに・・・

本日の札幌地方は朝から雨です。 明日はFDSのディスク大会があるので本日のランは休もうと思ったのですがそうもいかず夜のランへ〜 ハイテンションのエルです。 目がいってます。 今日も水飛沫を立てながら爆走してました。 こいつらには雨は関係ないよう…

ドシャ降りでもラン

札幌地方は朝から雨です。 台風の影響かなぁ〜 この時、本日一番の雨〜 大粒の雨で肌に直接当たると痛いくらいでした。 ディスクもまともに飛ばないです。 プールに入ったのと変わらない濡れっぷりです。 タオルで拭いても中々乾かないでしょう。 エルはこの…

プール日和♪

久々に暑い札幌地方で〜す。 真夏ほどの暑さではないですがワン達にはキツイかなぁ・・・ 青空〜 チラッとディスクもやって いつものお水タイム〜 クラッシュの兄弟犬のスタッフ犬のステップとエルは自分からはプールに入りません。 で、いつものドボンタイ…