日曜日だけど・・・・・

本日の札幌地方天気は今一ですが犬達には過しやすい一日でした。


父ちゃんは仕事が入っているので着替えを持ってラン出勤です。





今日もディスク頑張ってます〜





父ちゃんはプールの柵の外です。
テイクのコマンドで持ってきてくれるので濡れないですみます。





以前は置いてあるディスクは咥えなかったのですが





何故か必死にディスクを前足で裏返そうとしています。
確かにリムが上向きの方が咥えやすいけどなぁ・・・





相変わらず他のワンと遊びたがります。





スタッフMちゃんVSクラッシュ〜





久々に飛行船飛んでるの見ました。
ここで仕事があるので撤収〜





夜のランでエルを投入〜





昼間走れなかった分、夜りランを爆走していました。





まだ足りないようです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング