走って泳いで栄養補給

天気はまぁまぁですが風が少し冷たく、そろそろ秋っぽくなってきた札幌地方です。





今日もハイテンションのクラッシュです。
おかげでメガネを使用していると危険なので本日、度付対応のスポーツサングラス購入しました。
交換レンズも5色5枚付いているので夜でもOKの優れものです。
これで痛い目に合わないですむかなぁ〜
まだ、目痛いし・・・
昨日に続いての買い物、ワン達のプールにetc・・・
諭吉さん何人消えたかなぁ〜





大会でその半分でいいからヤッテクレ〜





そしてクールダウンでプールへセルフドボン♪





お次はディスクでドボンです。
飽きないね〜





満足かい、クラッシュ〜





エルも全開で爆走してます。
エルは何故走るのかとよく聞かれますが父ちゃんにも解りません。
ただ走るのが好きなのは確かです。
まぁ、後はそれがエルなんです





いつもの、仕切り直して再スタートですか?





疲れたようなので休憩〜





父ちゃんも休憩と栄養補給♪
最近ランの販売機に入ったF1レースで有名なレッ○ブル〜




家に帰って先日亡くなった母の位牌に線香をあげているとエルは不思議そうな顔をして首を傾げていました。
母がいないという事に慣れるまでにはまだ当分かかりそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング