DDGP第4戦INテイネフィールド

本日の札幌地方またまた朝から雨です。
ギリギリまで悩んでDDGPに参戦してきました。
ポイントには中々結び付きませんが前回の大会よりは手応えはありました。
後はコミニケーションかなぁ〜
そして、父ちゃん一人なので大会の写真はな〜しです。


大会終了後、ばあちゃんの入院している病院に寄ってからドックランへ〜





クラッシュ、夜のランで昼間の物足りなさを・・・





夜だけど序にプールも行っちゃえ〜





飽きもせず何度も飛込んでいました。




最近のエルは何故かとても良い子です

終始父ちゃんのそばから離れず、ノーリードで脚側歩行〜





ついでにシット!!





ダウン!!





ウェイト!!





ついでにカウンターでウェイト!!


エルは最近素直過ぎて物足りない気がしてきたなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング