そんなに飛ばなくても・・・・・

本日の札幌地方は朝からどんよりとした天気です。
天気予報は確か28℃になると言っていた思うのですが見事ににハズレです。
取合えず雨の降らないうちにランへ




久々にクラッシュのデイスタンスを連続写真で撮ってみました

う〜ん、もう少しディスクの落下地点まで行ってキャッチしてくれると良いのですが





そんなに高く飛ばなくてもいいんじゃないか・・・・・





オゥシーはどちらかと言うと縦方向へのジャンプが多いです。
このへんはボーダーとはチョッと違いますね。





最初の頃はこのまま後足で着地してましたが・・・





今は確りボディーコントロールしています。





四足で着地しています。
着地してからの動きもスムーズです。





後は本番での父ちゃんとのコミニュケーションかなぁ・・・





エルはランの入口のドアが開くのが待ち切れない様子です。





ランに入ればまずは一っ走りしてきます。





そろそろ指示待ちかな?





昨日の分まで走っておけよエル〜




やっと先日買ったスポーツサングラス出来てきました〜

こんなケースに入っています。





開けるとこんな感じで収まっています





度の入ったインナーとサングラス交換レンズ5枚、ゴーグルベルト、ストラップコード、ソフトケースのセットで色々と使えそうです。





サングラスのレンズを取り付けるとこんな感じで目をガードするのには良いようです。
普通のメガネと違って調整するのにかなり時間がかかりましたがフィット感はまずまずです。
本日は曇りだったのイエローミラーレンズを使ってみましたがかなり明るく見えました。
夜練は透明のレンズでOKです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング