海保隊復活!!

ベタ雪(北海道弁かな?)の中
毎度のことですがエルの朝一は暴走からはじまるようです。





そして、いつものマウンテン!!
でも、前はめったに上がらなかったんですけどね。
理由は生後6カ月の頃、他のドツクランのドッグウォークから落下してそれ以来ドッグウォークに上がることは無かったんです。(ぎりぎりで受け止めたんですが)





久々の海保トリオ、ニーズくん、ロンくん、エル♪♪
ニーズくんとエルのフルドックガード、入院からやっと復活しました。





ニーズくん、ロンくんはディスクに集中、エルは??





ニーズ兄におねだりですか?





最後はニーズくんとのワンプロで締め、毎度ありがとうニーズくん。





今日は満足したかいエル?
夜は父ちゃん忘年会だからドックラン夜の部は無しです。




ニーズまま、写真ありがとうございます。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。