クリスマスの夜・エルの青い蹄



何故かエルは女の子用のトナカイの飾りですが・・・
DSスタッフのMちゃん撮影(ありがとう)





今日も暴走からはじまりました。





走って転がって何してんのかな?





アイス食べて





いつものマウンテン(見晴がいいのかい?)





お次はサッカーのようです。





サッカーボールをくわえてまた暴走!!





誰もいないランでいつものパターンでご満喫♪♪





ニーズままとタッチの練習。





父ちゃんとタッチの練習。





いつものおじゃま虫。





お待ちかねの追いかけっこ(エルは追われるのが好きなようです)





そしていつものハッチ。
朝のドックランを堪能した結果パットから出血が・・・
夜のランへ続く・・・




ニーズまま、ニーズくん今日も遊んでくれてありがとうございます。
写真使わせて頂きました。
ありがとうございます。





さて、これは何でしょう?





装着完了!!
メードインUSAのPAWZというゴムのブーツです。(風船みたいです)
3セット入って2,310円、高いのか安いのか微妙です。





青い蹄に見えるし笑える。
でも結構優れもの、エルの暴走にも耐えて脱げることも無く夜のランを暴走しまくっていました。
雪にスリップすることも無く、走っている分には気にならないようでした。
装着時は大きく感じますが不思議と履いているうちに足にフィットしてきます。
見てみると、タブついた部分がお互いに接着していました。
脱がすと元に戻ります。
パットの傷が治るまではエルの青い蹄は健在です。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。