懲りないヤツ!!

やはり師走です。
ですがコイツは朝から行く気満々です。

ハウスの中で何を考えているかというと父ちゃんが何を着るかなんです。
スーツならハウスから出てきませんが普段着なら速攻出てきて玄関前でスタンバッています。(仕事の時も連れて行くことが多いんですけど)
朝一の仕事を済ませてランへGO〜





誰もいないランで誰かこないか待つエルです。
この時点で相当走っています。
ランに一人でいる時はひたすら走り回っているので父ちゃんは楽です。
ですから、友達が来た時には半分ヘロヘロ状態の時もあります。
運動量だけならランで一番かも?
その様子をtomoさんが動画で撮影してくれました。(エルは疲れて抜いて走っていますね)
ありがとうございます。(感謝!!)

tomoさん提供





結果、この体勢でアイスをむさぼることになります。
ダッシュのし過ぎだよねエル





ココアちゃん、ロッキー君、それにエルで3連結でご挨拶ですか?





テディはヤッテヤルぜな顔、エルは引いてます。





おおっ!!エルの右フック炸裂??





でも、締められる・・・





ランスタッフのMさんにヤラレましたと報告??





それでも懲りずにまたテディに戦いを挑むエルでした。
本当に懲りないねエル、パピーの頃から数えて何戦目だい?




ラムシュリ母さんから頂いた写真で昨日のドックランの続きを

馬になったエル?

このポーズでの写真て中々撮れなかったんです。
さすがラムシュリ母さん腕がいいですね。





最後はやはりラーさんでしょう。
やっぱ、連れて帰りたい・・・




ラムシュリ母さん、写真ありがとうございます。
本当にきれいな写真ですね。
うぅ〜っ、イチデジ〜触手が動く〜
しばらくヤ〇ダ電器には行けないかも、衝動が〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。