遊んで、アイス

今日はドックラン1番乗りで誰もいないランを端から端まで猛ダッシュを数本。
最近のエルはこれを必ずやらないと気がすまないようです。



ニーズくん、ロンくんのディスクの練習の間ニーズ兄と遊んでもらって嬉しそうに走る回るエルですが何故かニーズ兄がいるとテンションが高いのが不思議です。(やっぱり犬づかい?)





合間にアイスを食べて





ニーズ兄と何を話しているんでしょうか?




ニーズ家、ロン家の皆さん沢山遊んでくれてありがとうございます。
コタさん、また遊んで下さいね。




午後からはいつもの長沼の友人宅へGO!!
エルの友達、ゴールデンの陸がいます。
陸はものすごくフレンドリーな子でやさし過ぎるぐらいです。
でも、JKCの競技会の家庭犬初等科で一席をとった賢い子なんですが家にいる時は甘えん坊です。

今日はエル共々、長沼にお泊りです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。