今日もアイスなラン

朝一のラン出勤、でもニーズくんとは残念ながら入違いでちょっとガッカリなエルでした。



ランスタッフもテンションの低さに気づいていました。
でも、天然アイスだけは食べてましたけど・・・





退屈そうです。





ここでスタッフ犬リズの登場です。
この時ゴールデンのまりちゃんもいて二人のレディースの迫力に圧倒されてしまったエルでした。





根性無しはここでも天然アイスをひたすら食べていました。





さらに自分の足に付いた雪玉を食べる始末・・・





今日のパーの手





ちょっと休憩してパーの手をグーに戻します。
まったりしてますが





また、ランに出たがるエルです。





夜のドックランはニーズくんにたくさん遊んでもらい満足なエルでした。
いつもありがとうございます。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします