エルのクリスマスプレゼント

今日の札幌は朝から良い天気でした。





エルはあきもせず、一人の時は暴走あるのみです。





いつものマウンテンで何かを眺め





天然のアイスをガリガリと音を立てて食していました。
今日のアイスはガリガリ君くらいの固さかな?




そしてニーズくん、ロンくんと遊んでもらって満足なエルでした。
残念写真撮ってませんでした・・・





ジャ〜ン
エルのクリスマスプレゼントは車載用のバリケン300、それも自分の好みのホワイト&ブラックです。(エルの好みは無視)
ニーズパパお世話していただき、ありがとうございます。




エルの気持ちは微妙かも・・・
でも自分でハウスの前に勝手に入っていたので気にいったのでは?
もしかしたらニーズまま、おすすめの中に敷いたマットが気にいったのかも・・・




明日も朝一でランに行けそうな気配です。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。