今年もありがとうございました。

今日からランはお休みです。





エルはつまらなそうにしております。





車でドライブして帰りに近くの公園へ金山のドックランも寄ってみたのですが
冬季間は閉鎖でした。
これはこれで楽しそうですけど、エルのノルマの暴走が出来ないのが残念。





エル楽しいかい?





ここでも天然アイスの食べ放題かい。




帰宅後

エル、今年は良い年だったかい?
と聞いたところ、いつもの様に首を傾げるだけでした。
まぁいいか父ちゃんは楽しかったから・・・





それとお正月バージョンのみつあみとリボンはまだ健在です。




今年はいろんな事がありましたがエルに助けられた部分もありました。
来年はエルがどう成長していくのか楽しみです。




ブログを訪れていただいた皆さん、DSでお会いしたみなさん、来年もどうかよろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。