ホワイトイルミネーション

今日は雪が舞うランです。
カフカの雪で楽しそうでした。(エルにとっては美味しそうでもある)





今日もひたすら走る走るエル。





なにを見てるエル?





ゴールデンのマリちゃんとリズのバトルです。





まったりと観戦中ですか




ニーズまま撮影

ニーズくん、ロンくん登場でエルはおじゃま虫。
いつもいつもすいません。
ニーズくん、ロンくんいつも遊んでくれてありがとう。
ロンパパさんのロング最高でした。
ニーズまま、写真ありがとうございます。




ニーズまま撮影

ディスクが終わった後はニーズくんとワンプロ!!
ニーズまま曰くエルバウアー(よくこれだけ反ってます)





父ちゃんの仕事が大通り公園の近くだったのでちょっと寄道してみました。





ここ何処なのって感じのエルです。





こいつときたら、ここでも雪食ってます。
大通り公園の雪、美味しいかいエル?





仕事が終わってもう一度大通り公園へ
ほらエル、イルミネーションが綺麗だろう。





そこまで目をまん丸にしなくても良いのでは





この時間になるとイルミネーションを見に来る人達が沢山います。
エルはキョロキョロ、たくさん声をかけられ、撫ぜてもらって写真もたくさん撮ってもらったエルでした。





そして・・・
また、雪食ってます。
帰りは人込の中で良い子にしていたご褒美にドックランに寄ってダッシュを繰返して




帰宅。
ご飯の後は熟睡となりました。
今日一日でエルはいったいどの位走ってるんでしょう?
明日もダッシュしに行きます。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。