青空とご機嫌エル!!

今日は朝から良い天気、ランのコンディションも良好!!




                                     From the needs mama

ニーズままナイスショットありがとうございます。
何を見て、何を考えているのか疑問?
それにしても良い天気♪




                                     From the needs mama

今日は朝からニーズくんと遊んでご機嫌のエル♪♪





ルンルン気分のエル♪♪





ここでスタッフ犬のリズの登場!!





逃げる!!(必死)





狩られる





チョット優勢??





リズの逆襲!!





夜のドツクランは衣装変え
ダブルドックガード(海上保ワン庁)実は入院してしまいました。
でも、メーカーさんで修理してくれるので良かったです。





久々に着たけど着丈が短くなったような気がします。
成長しているんですね。





家に帰ってからは今日三度目のご飯を食べて、ガムを食べてエルにとって至福の時間でした。
後は寝てくれ!!








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。