父ちゃん忙しい!!

今日は朝から超忙しい、悪いけどエルは留守番!!





でも本人は退屈を態度で表しております。





見て見ぬふりをしているとオモチャを持ってきて遊ぼう攻撃、こんなことしていたら遅刻してしまうから・・・





そんなこんなで夜はドックランへ
正直、父ちゃんキツイぞ〜
誰もいないドックランでエルはひたすら暴走しまくり。
一人で勝手に走ってくれるので楽ですけどね。
ただ、月に吠えるのは何故??(昨日から月に向かって吠えてます)
丸い月に反応するならディスクにもっと反応しろよエル!!





最近はマウンテンにも何回か必ず上ります。(誰かの影響?)





気がすんだようで、ご機嫌な顔です。





休憩中にエルに話しかけるといつものように首をかしげます。
分かっているのかいないのか、ただエルが興味ある質問をすると首を傾ける角度が大きくなるような気がします。(この時はゴハン食べるでした)
何を考えているのか知りたいものです。
休憩の後は最近の日課、呼戻しの訓練をして本日のランは終了。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。