どしゃ降りの雨の後・・・





[≪笑顔のリレー≫参加中!!




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

飼い主さんを探している保護犬一覧

                                                                                                                                          • -

本日の札幌地方は朝からどしゃ降りの雨でした。
どちらにしても早朝からの仕事があったのでランへ行けるのは夜〜
午後から天気も良くなりランの芝生も乾いているかも・・・
ランは湿っていましたが水溜りはなく、エルの足もあまり汚れることはありませんでした。

まだ走り足りない様子のエルでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング