エクストリーム・ハイスピードに挑戦!!





[≪笑顔のリレー≫参加中!!




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

飼い主さんを探している保護犬一覧

                                                                                                                                          • -

今日も暑い札幌地方です。
父ちゃんはクラッシュと共にDDGPに参戦〜
エルはさすがに暑いので今日は留守番でした。


留守番のご褒美に夜ランへ

アジスペースでエクストリームのハイスピードをやってみました。
写真は残念ながらとってません。
ハイスピード用の障害はランのお客さんの個人所有の物をお借りしました。
慣れるまでは父ちゃんが並走〜
汗だくになったのは言うまでもありません。

※エクストリーム・ハイスピード
高さ30 センチ以下のジャンプ障害物を飛び越しながら、犬の走る速さを中心に競う競技で、障害物の数は20 個以内。
全走行距離は60M〜100M となります。





携帯の万歩計には?
思ったより本日の歩数なかったです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング