久々のドックカフェ〜

PC不調です。
取りあえずスマートフォンからUPです。
やりにく〜い。
結果、あきらめて後日へ




続きです〜
なんとかPCは復活しました♪




行って来ました。
ドッグカフェ&バー ライズさん。
以前から行ってみたかったんですよね。

エルはチョッとソワソワ〜





常連さんのラッキー家ご一同様〜





ドックメニューから野菜を鶏肉で巻いたものをチョイス♪
アッという間に完食でした。




父ちゃんはパスタをいただきましたがとても美味しかったです。
ラッキーママさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング