PC起動しました〜

最悪でした〜
故障の原因は充電器の故障でした。
犯人はエルです。
それもパピー時代の・・・
ガシガシやって充電器本体は歯型だらけでコードは断線〜
それを応急処置で使っていたんですがとうとうお釈迦に・・・
メーカーだと時間がかかるので電器屋さんめぐりでやっと汎用品が買えました。
本業に支障をきたすので内心ヒヤヒヤ〜





スタッフ犬のリズが妙な動き??
エルは不思議顔♪





明日変わらず、走ってます。





ゆあちゃん、ママに呼ばれると





かっ飛んできます。
両耳立っているけど・・・





ランはゆあちゃんにとってサラダバーなのかなぁ?





実はディスクを狙っているゆあちゃんです。





今日は結構、他の犬と遊べたクラッシュでした。





エル、今日は満足したかい?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング