今年お初の五天山公園〜

今日は五天山公園で焼肉パーティーです♪
到着した時は晴れていましたが食べ始める頃には曇ってきました。
幸い雨にはあたらなかったし暑くもなくラッキーでした。





日曜日のせいか、かなり混んでいました。
クラッシュは○○ちゃんと山登りを楽しんでいましてたが父ちゃんがいないせいか何度も後ろを振向いていました。
でもしっかり脚側歩行も出来ていたのでご褒美に葡萄をもらって美味しそうに食べていました。
エルは山は登らず下で待機でした。
解散後はランへ直行〜





この後頭部の主は??





ラッキー家のココアちゃんでした♪





ラッキーママさんに甘エル〜





さらに、さらに甘エル〜





で、ウマウマタイムとなりました。
ママさんいつもありがとう〜





満足気なエルでした。




クラッシュはディスクの練習がメインだったので写真撮れなかった。
残念!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング