夜ランも走ります〜

本日も夜のランで爆走しています。
この時期にしてはチョッと肌寒い夜です。





何故?そんなに走るのが楽しいのか理解不明です。
まぁ、父ちゃんはそのぶん楽ですけど・・・





これも何時ものパターンで一通り走るとGOの指示待ちです。





クラッシュもディスクの練習頑張ってます。
体力もかなり付いてきたようです。
ロングも良い感じでキャッチできるように成りました。





何パターンかの練習でディスクへの集中力も上がって催促するようになりました。
少し抑えないといけないのでしょうが今はこのままでOK〜
次の段階で解消すると思います。(チョッと難しいですが・・・)





エルも涼しいせいか気分良く走っていました〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング