甘えん坊な二人です。

今日の札幌地方、暑いです。
ワンズも暑そうですが遊ぶのは別のようです。




いくらか涼しくなった夜のランで

またまた登場のクラッシュ〜





実はスゴイ甘えん坊です。
油断していると顔をぺロぺロしてきます。





こいつはお目当ての人にはベッタリ甘えます。
誰でも良いわけではないようです。





甘えてないで修行、修行!!




最近、ブログがマンネリ化してます。
かと言って何でもかんでもブログネタにする気もないです。
以前こんなことがありました。
自分の犬が追いかけられたからあわてて犬に駆け寄って出口から非難したと言う記事の追いかけた犬は多分うちのエルの事でしょう。
でも、みんな見てましたが別に追いかけていないしその犬の存在すら気付いていなかったと思います。
でも笑えます、あわてて自分の犬に駆け寄ったのにその瞬間の写真を何枚も撮っていてブログに載せているんですから、自分がその立場なら写真を撮る余裕はないです。
そういう人に限って自分の犬が他の犬にした事は一切書きませんね。
それなら楽しい事だけ書けばいいのにと思います。
ですから、エルのブログは嘘は書きたくないのでマンネリ化中です。
そう言えばこの飼主さん、ランではマズルガードを義務付けるべきとブログに書いていますがいかがなものでしょう?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング