大きな水飲み場?

今日も暑さの中、ラン出勤です。
父ちゃんは伸び過ぎた髪をバッサリ切って少しは涼しいかなぁ〜





相変わらず、エルは走ってますよ〜





そして水を飲んで





また走ります。





時たま、太陽を恨めしそうに見上げてます。





最近、休憩室に入ってまたすぐにランに出るパターンが多いです。
多分ランに出る扉が開いてダツシュするのが好きなようです。





で、プールへ〜
いきなりプールの水を飲んでます。
叱られるのはわかっているのに・・・
懲りないヤツです。





クラッシュもさすがに暑いようです。





太陽も眩しい〜
サングラスでも着けてみるか〜





ディスクをしている時以外は父ちゃんの側からあまり離れる事はありません。
少しは飼主として、認めてくれているでしょうかね?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング