暑い時はプールへGO!!

今日は久々に暑い〜一日でした。
ワン達にしてみると体感温度は40℃以上でしょうね。





さすがに一っ走りするとかなり暑い様です。
日陰にエスケープ〜





それではプールへ〜
て、風呂感覚??





とにかくクールダウンしてご機嫌で走っています。
とにかく、走るのが好きなエルでした。





クラッシュの初泳ぎは溺れているのかと思うほど下手でしたが今では自分から飛込んでスイ〜スイ〜泳いでいます♪





今ではプールは大好物です。
ついでに潜りもおぼえました。




明日も暑いのかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング