久々のアジ練〜





[≪笑顔のリレー≫参加中!!




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

飼い主さんを探している保護犬一覧

                                                                                                                                          • -

今日のランは夕方からの出勤で〜す。
午前中、雨が降ったせいかちょっとむし暑いランでした。





ランに着いていきなりプールからスタート〜
今だにプールの縁に逃げるエルです。





結局、落とされる運命ですが耐えてます。





泳げるなら自分で飛込めエル!!





続いてアジスペースでヤル気まんまんのエルです。





て、最初のハードル落としてるし・・・
やっぱり、ギリギリに飛んでるなぁ・・・
明日からハードル上げよう。





今日は少し変化をつけるためドックウォークを入れてみました。
ついこの間までは上れなかったけれど今はコマンドで行ってくれます♪





トンネルはエルの大好物です。
トンネルに行くためにハードルを飛んでいるのかも・・・





チョッと疲れたようです。





休憩室の下に誰かが・・・





ラッキーくんでした。
見つけたボールをしっかりくわえて顔だけ出してますが出られない?





ママさんにしっかりブラッシングで毛に付いた枯草やら虫?やら取ってもらってました。





立派なチャンピオン犬に戻りました。





で、ウマウマタイム〜
いつもありがとうございます。





ラッキーくん、ココアちゃん、エル、一人足りないけど・・・
ランでは珍しい3ショットでした♪





ゆるせ、ユアちゃんこれしか撮れてなかった。





この後、フリースペースで思う存分走ったエルでした。
疲れてないじゃんエル!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング