こんな日はドボンでしょう♪

本日の札幌地方、朝からい〜い天気でした♪
エルには暑かったようです。





≪笑顔のリレー≫参加中!!





アジ練後暑さのためかモチペーションが低くなったのでプールへ〜
今のところ投込みオンリーです。





また投込まれると逃げてます。
ボブくんはボールを追って自らドボンです。





クールダウンにはなったようです。
でも走らないと乾かないぞエル!!





だから走れ〜





そうそう、でも考えてみるとアジスペースではほとんど暴走はしないのでコマンドが必要です。
フリースペースだとすぐ乾くんですが・・・





フリースペースではラッキーくん、ユアちゃんが遊んでました。
ボールを狙うユアちゃん、ブリケツ〜





ラッキーくん、偉いさすが兄ちゃんだ〜
名残惜しそうだけどね♪





ユアちゃん、大きくなったなぁ〜
足も早くなって元気いっぱいに育ってますね。





いい感じで乾いたね、エル!!





フリースペースで爆走して満足のエルでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング