ドックランのはしご??

札幌地方、比較的良い天気でした。
朝のランはアジスペースでアジ練のみ〜





≪笑顔のリレー≫参加中!!





ハードルを見るとスイッチが入るようです。





早速、支持待ちですか?





今日はワンにしてみればかなり暑いようです。
散々走って飛んで、満足している顔です。




午後からは昨日からオープンしている、もみじ台のドックランへ
アジの用具も有るということなので環境が変わった場合の事も考えて行ってきました。

ハードルのバーもマックスの高さにして・・・
飛べるようになりました。
ついこの間まではこの高さは飛ばずに下を潜っていましたが少しは成長しているようです。





なんじゃ、これ





DSのいつものメンバー、エル、テディ−、モク〜




この後DSに戻りプールへドボン〜
と投込まれたエルでした。
いつもならこれで終了ですがここで父ちゃんエルの顔に異変を発見〜
右目の下にダニらしきものを発見!!
この時間ではエルの行っている獣医さんは開いてないし・・・
ランの近くの獣医さんを探していただきましたが時間も時間なのでアウト〜
でもロンママさんが取るの上手という情報をいただき(ありがたいです)、忙しい時間におじゃましてあっと言う間にダニくん成仏されました。
ダニを取った跡も残らず、さすがの腕前でした。(神業です)
ロンママさん、忙しいのにありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング