エル、またまた落っこちる〜

今日の札幌地方は晴れたり曇ったり、しまいには雨がパラパラと降るお天気です。
とりあえずランで爆走後、お決まりのプールへ〜





≪笑顔のリレー≫参加中!!




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

飼い主さんを探している保護犬一覧

                                                                                                                                          • -






プールに入るのがイヤなのかいつもの場所に逃げ出しました。





方向変換でやっぱり落っこちます♪





かなり困った顔で踏んばってます。





結局、泳ぐことになるんですが・・・





冬も夏も結局これですかね。





ちゃんと泳げるのに・・・





何故かしょぼーん〜





また、ランで爆走して自然乾燥後のエル♪
ご機嫌なようです。





もう一っ走りして帰るぞ、エル〜





久々に銀ちゃんと遊べました。
あらためて見ると銀ちゃん大きいなぁ。





でも、まだ完全に乾いてないから寝技はヤメレ〜








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング