今日も沢山遊んで!!

またまた、風は冷たいけれど、良い天気のランでした〜





いつも変わらない写真、朝一エルの指示待ち〜





そして、ダツシュして





ニーズくんはままさんのコマンドで休憩中♪





エルはチェダーくんとも遊んでました。





ニーズくん、嬉しそうに横ベロ〜




ニーズままさん撮影

そしていつものワンプロの開始♪




ニーズままさん撮影

今日は風が冷たいので父ちゃんはエル巻きで防寒対策!!





夜のランでは最近定番のモク〜
中々、カワイイ写真は撮れません!!





駄目押しでアップでもう一枚!!
いかがでしょう?




夜はカレーの準泰で

チャーハン???
メニューにはありませんが・・・





今日も沢山遊んだエルでした。
ニーズままさん写真、ありがとうございます。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。