ハイテンションの夜のラン

今日は近々町内排雪があるので駐車場の雪を出すので午前中のランはお休みでした。(良い天気なのに残念!!)




夜のランでは朝走っていない分いつもより回ってました。(テンション高いです)
ワンダッシュも2本ほど走りましたがやはりゲートオープンで戸惑っているようです。

さんざん走って満足の笑顔です。





この間から教えている『ちょうだい』はほぼ出来るようになりました。




朝の写真が無いので1年前の写真を・・・
長沼の友人宅のゴールデン陸くんとの2ショットを

陸くんの方が年上で身体も大きいのですがエルの方が攻める場面が多かった気がします。





陸くんも頑張りますがエルの逃足が勝っているようです。





遊び疲れて小休止





家の中でもしめるエル




明日町内除雪が入ると家から出られないかも・・・
どうなるエル?








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。