去年の今頃のエル

う〜ん、今日もいい天気のランでした。





いつもの雪山でご機嫌のエル♪♪





夜はスタッフ犬のモクとご機嫌2ショット!!




今日は写真少なぁ〜
という事で去年の今頃のエルの画像をUP!!
四ヶ月半くらいです。

自宅の庭で
外にいると何にでも興味をもっていました。
この頃は両耳とも垂れてました。





コートはまだ今ほど長くありませんが天パーはこの頃から・・・





エルがプードル好きになったきっかけのモモちゃんです。





この頃は二人で良く遊んでいたんですがエルが大きくなって、今では完全に引かれています。




あっという間の一年でした。
もうエルは1才と4ヶ月半になりました。
エルが我家に来た当時は病院通いが多かったんですが今では健康優良児です。
いつもでも元気でいてほしいものです。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。