太陽が眩しいぜ〜

今日はこの時期なのにとても暖かい一日でした。





太陽がまぶしいぜ、エル!!





誰か来ないか確認中





今日の日差しはエルも眩しいようです。





一応、周回コースは3周ほど走ったようです。
その間、父ちゃんは雪山の修復でした。





そして指示待ち〜





雪山の上からニーズくんはママさんを見ていますがエルは何処見てるんでしょう。





ニーズくんとロッキーくん
ロッキーくん気分は大型犬です。(エルとワンプロします)





ニーズくんの新しい遊びにお付合い。
でもディスク落ちてこないで止まってるよニーズくん





スレンダーボディーのジェシーちゃん。
雪山も軽く登頂ですね。





最近はアップで雪山に登るようになりました。





ニーズままさんの持つディスクに集中?





最後にワンプロで終了〜




この後、父ちゃんは北海道神宮へ・・・
何故か神宮はアジア系の人が沢山来ていておみくじも台湾の方用のが別にありました。(向こうは旧正月だからかな?)
父ちゃんのおみくじは見事、大吉!!
なんか、いい事あると良いんですけど・・・




夜のランは父ちゃんの仕事が忙しいのでお休みでした。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。