太陽いっぱいあびて〜

昨日の猛吹雪から一転して今日のランは良い天気でした。





周りに降積もった雪で低くなった雪山も増量!!
父ちゃん、一汗かきました。





相変らず指示待ちエル!!





角度が急だったせいかエルは途中で下山・・・
でも、さすがニーズくん軽く登頂に成功!!





お久しぶりのひまわりちゃんとダリアちゃん。
相変らず、テンション高いです。





戦闘準備完了のエル。





スタッフ犬のエヴァとティディでエルを狩る?
でもこの二人同士のバトルの方が多かったようです。
いつもより軽い感じでした。




明日も良い天気かなぁ〜








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。