7頭のチビボー!!

天気は良いのですが寒いっす!!





エルのランのスタートはこの場所から始まります。





別に指示待ちしなくてもいいのだけどね





スタッフさんにあまエル。
最近あまえることが多くなってニーズパパさんにもあまえていました。
いつもありがとうございます。
ニーズ兄もエルのお散歩ありがとうね。





午後は久々にいつもの公園で散歩〜
今日はウエスティのたいよう君と柴のカンちゃんと会えました。
スキーをやっている方がエルに声をかけてくれるんですがスキーヤーはチョッと苦手なエルでした。




公園の帰り、ボーダの仔犬達に会いにとある場所まで行ってきました。
生後40日の7頭の仔犬達はそろそろ個性が出てきているようです。
エルのことも相談し、帰り際にこの子がいいなぁと思っている自分が・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。