ワンダッシュ!!本番

前日積ったコースの雪をスタッフ総出で除雪したくれたようで雪を走りながら食べるエルのタイムロスにならないですみました。(お疲れ〜)
まずまずの天気でワンダッシュスタートです。




ボーダーは当日参加を入れると15頭くらいとのことでどうなる事やら

予選を終わって車で待機のエル!!
練習よりも本番の方が速くなっていたのには驚きました。
予選は2位で通過したようです。(はっきり、わからないです)
でも、テンション高すぎ!!




ロンパパさん撮影

決勝ですがやっぱりニーズくんは速いです。




ロンパパさん撮影

本人は一生懸命走っているようですがこの辺からぬいてますね。




ロンパパさん撮影

結果はBグループ3位でした。
もちとろん1位はニーズくん、2位はイオンくんでした。
で、記念撮影〜
エルの毛色が違うって???
この時エルはテンションが下がらず車で待機中でした。
代わりにロンくんと記念撮影〜
ロンくん、ありがとう!!





エルのワン友も走っていました。
タヌキくん、獅子丸くん、ココアちゃん





そして、チョコラくん〜




ニーズ兄撮影

ワンダッシュ終了後、ニーズ兄にカメラをお願いして・・・・・
ニーズ兄って中々いい感性を持っているかもしれませんね。
表情をとらえるならこの構図が一番でしょう。





なんとかテンション下げるため、夕方までねばってやっとランで走ることが出来ました。





ティデイとワンプロして





マウンテン!!





フルコースで満足していただいたようです。




ロンパパさん、ニーズ兄写真ありがとうございます。
ニーズままさん特製のザンギとカップケーキすごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。





エルが一番お世話になったMさんが今日付でDSを卒業しました。
残念です。
さみしくなるけれど、若いうちに色々な経験を積む事は将来きっと役に立つと思います。
Mさんガンバッテね!!




新しいカメラでマニュアルもろくに読まず、適当に写真を撮っていた父ちゃんでした。(反省・・・)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。