吹雪のラン

ここ数日良い天気が続いていましたがやはりまだ冬です。
ほぼ吹雪の中のランとなりました





結構大粒の雪が降って風も冷た〜い





でも、こいつは天候などおかまいなしで走りながら雪食べてます。





だから、こんな鼻に・・・





吹雪の中でも余裕で休息中〜





あいにくの天気で午前中のランはこの三人だけ・・・
手前からニーズくん、エル、久々の虎太郎くん





そこで恒例のワンダッシュ





犬橇が似合いそうなスタッフ犬のハム♪(スタッフFちゃんの愛犬)
犬橇と言えば、10月から木村拓哉さん主演のドラマがスタートしますね。
ドラマタイトルは「南極大陸〜神の領域に挑んだ男と犬の物語〜(仮)」
原案は、北村泰一著の「南極越冬隊タロジロの真実」ですよ。
このドラマで泣く人が続出かも・・・




本日の昼食

前回はカレー屋さんなのにチャーハンだったので今日は一番人気?カツカレーを注文。
今日の辛さは安全な5番を選択〜






夕方のランも走って走って満足のエルでした。





休憩中の1コマ。
チョウダイのポーズ〜




すっかり冬に逆戻りの札幌地方、明日のランはどうかな〜








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。