一晩明けたらフカフカ〜

今日のランは朝からマイナス気温でしばれる
おかげでフカフカの雪化粧でパツトが痛まずにすみました。





お出かけ前のニーズ家の皆さんに会うことができました。
ニーズパパさんのディスクを追うエル!!





エルが置いてきたディスクを回収のニーズくん〜





カフカのランを気持ち良さそうに駆けるニーズくん。





ニーズくんが早め撤収の後、ロンくんと恒例のワンダツシュ!!
ゲートの下の雪が解けて傾いてましたが雪を下に詰めて補修。





ロンパパさんのディスクに集中のロンくん。





雪が積っていても元気に走るロンくん。





サモッチくんと微妙な距離のエル。
それにしてもサモッチくんはどこか威厳がありますね。





スタッフFちゃんにあまエル〜





珍しい、ロンくんとの2ショット!!





パンダ顔になったロンくん〜





今日も沢山遊んで満足なエルでした。





夜は長沼の友人宅で陸くんの熱烈な歓迎を受けました。





アップでもう1枚〜




明日は田んぼランで遊んでDSへGOです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。